2010年8月18日水曜日

桐生祭のパレードはなかなかです

昨日は赤城山麓にあるドイツ村という所に行って来ました。ドイツ村に入ると、ベーレン・プラッツという広場があって、教会を中心とした古い町の広場を模して造られていました。広場の周りには何軒かドイツ風の家が建ってあって、いい雰囲気が出ていました。まだ写真を整理していないので、近いうちに紹介したいと思います。生ビールがとてもおいしかったです。

志門は今日から営業です。今週私は真鶴に行かなかったので、何の魚が来ているかまだわかりません。わかり次第、ブログで紹介いたします。

写真は桐生祭のパレード。八木節を踊る女性の後ろ姿がなんとも言えません。そして「きりゅう」にちなんだ龍の舞、なかなか迫力があります。何故か阿波踊りがやって来たのですが、これもなかなか良かったです。コメントがなかなかづくし・・・。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿