2012年8月2日木曜日

【志門】のカードを作ってみました。明日より桐生祭り

仕事の合間にお店のカードを作ってみました。まだ決定ではありませんが、これかこれに近いものを印刷する予定です。

明日より桐生祭りです。一昨年桐生祭りを一時帰国中に見ました。今年は7月3日から5日までの予定で行われます。
http://kiryu-maturi.net/index.html

一昨年、ダンス八木節のコンテストが印象的でした。またメインの通りで八木節を踊る、若い人のパワーがすごかったのを覚えています。桐生を支える大切なパワーと思いました。今年も営業時間を抜け出して、ダンス八木節を見に行きたいと思っています。笑
Dance Yagibushi 8月5日キッズの部午後4時から、一般の部午後7時頃から、会場:桐生市新川公園
http://0277.jp/dance-yagibushi/index.html

一昨年ダンス八木節を見たとき、優勝チームのダンスをデジカメで録画して、YouTubeにアップしています。桐生商業高校のダンスチームです。すばらしい躍動感です。

http://www.youtube.com/watch?v=luxnHJXO4AI

0 件のコメント:

コメントを投稿